人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のツインズの成長をつづるページです


by litomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008/6/14 こどもの国へ

定期的にこどもの国の入園無料券が手に入るので、
またまた行って来た!

梅雨の晴れ間のとても気持ちいい天気!

2008/6/14 こどもの国へ_d0003053_94337.jpg芝生の上で転げまわる!
「オラは走る!」(かず)
「オレは転がる!」(とも)





2008/6/14 こどもの国へ_d0003053_963029.jpg定番のソフトクリーム!







2008/6/14 こどもの国へ_d0003053_995315.jpg大好き!ハチの巣の遊び場。
もうママがいなくても高いところまで上れるよ!






2008/6/14 こどもの国へ_d0003053_9121245.jpg
「くっせー!」
「こいつ気に入った!」



最後はもっと遊びたいのに帰ろうと促したら気分を害して大泣きのとも。
途中ももちゃんとばーちゃんが帰ってしまい、
もっともっと大泣きのとも。

帰りの電車でふたりが寝てしまい、
どうやって帰ればいいのかと途方にくれもっと泣きたかったのはママ。

でもとっても楽しかったね!
by litomo | 2008-06-14 22:03 | おでかけ