人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のツインズの成長をつづるページです


by litomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009/4/29 案の定うつる

ともの高熱は3日続き、
なんとか昨日は保育園に行くことができた。
まだ咳は残っているが。


そして、


もちろん、

予備軍かずにもうつりましたーーーー!!!(パチパチ!予想通り!)


昨日の夜気持ち悪い・・・と言い出したかず。

「吐く・・・」

と言ったので慌ててトイレに連れて行くと、
つばを吐きやがる。
しかもニヤニヤ笑ってやがる。

こんにゃろーーー!からからいやがって!


と、思っていると1分後に
リビングでゲゲゲゲーーーー!!!と吐いた。

なんというフェイント攻撃。


その後夜も2回はき、
シーツ取り替えたり、掛け布団洗ったり、くたくた・・。

今日が休みでよかったよ。

熱も微妙にあるし、様子見です。

そういえば、ともが熱出てたとき、
「おなかが気持ち悪い」
とずっと言っていた。

その菌がかずに入ったのね。


早く風邪菌どこかに行ってーーー!!

早くよくなりますように。
by litomo | 2009-04-29 09:22 | 病気・けが